ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント

今、タイトルは記憶と勘に頼って打ってみた。
あってるかな(笑)
雅紀さんは、相変わらずアウェイ*1では、借りてきた猫状態。
まったく目立つところはなかったけど(笑)、かわいかったのでよし!(甘
そして、普通に面白かった(笑)
YOU姐さん好きなんだよ。
あと、高田純次と神岡龍太郎(両名とも漢字自信なし)が面白かった。
もうそれだけで面白かった(笑)
番組HPでクロニンジャーの性格診断テストを受けてみたところ、
ものの見事にAB型でした、私。
AB型人間だったんだ・・・へぇ(笑)
でも、さっき見てまわってみたら、結構AB型って出てる人多いみたい。
うちの母は、A型ですが、判定してみたらA型でした(笑)
私もABでABだし、当たってる!って思ったんだけどなぁ。

*1:ホムクルの特番はアウェイではないような気もするけど・・・。