ゴチになります!

太一、かわいかった!
A女史とは、マジレンジャーの話以外にもMステトークとゴチトークをした。
私は普段、ゴチを見ない*1のだけど、たまに見るのは、
勿論太一くんが出てるからです。
今日、クビになるかどうかの瀬戸際で凄い緊張したり、実は1位で勝って
クビにならなくて済んだとき泣いちゃったり。
そんな国分太一にココロを持っていかれました・・・。
かわいい・・・。
かわいいじゃないか、30歳!
A女史から「まだまだアイドルだねぇ」と評されてましたが(笑)、本当に。
TOKIO兄さんたちってバラエティ慣れしてるけれども、
やはり、アイドルだなぁ!と(笑)

*1:ナインティナインが好きじゃないから。岡村が。矢部っちは結構好き。