イヴでしたが

バイトでした。
なんとゆうか、特にイヴを一緒に過ごしたい人もいないので、
特にさびしい気持ちにもならないって、重症ですか(笑)
毎年、クリスマスは「寂しい!」って思いません。
寧ろバレンタインにあげる人がいないとか、そうゆうときに思います(笑)
だって、上にも書いたけどクリスマスイヴは雅紀バースデーだから。
しかし、いくらなんでも、ネットやりまくってる1日ってどうだろう。
A女史*1と朝からずっと「魔法戦隊マジレンジャー」についてのメールを
延々と交換し続けるってどうだろう(笑)
だって、マージ・マジ・マジーロ*2が・・・。
面白すぎる(笑)
5人兄弟って設定とか、無理すぎる!

*1:特撮仲間で嵐仲間。最近は専ら、特撮トークばかり(笑

*2:マジレンジャーが唱える魔法の呪文。