お泊りしてきました

もつを食べないのにもつ鍋を食べるために22時代官山集合というありえない事態(笑
金曜日だったので、一旦帰宅しました。その際に、目の調子が上記のようによくないため、コンタクトをはずし、アイメイクも落とし、着替えもしちゃって、もう完全に気の抜けた状態でした。ほとんどただ泊まりに行くみたいなものですしね。
もつ鍋は美味しかったですー。もつはエキスのみいただきました。
久しぶりに会う子たちがいたので、話がはずみました。楽しかったー。
A嬢のおうちでは、自分たちのくささをみんな嘆きました。もつ鍋ってにおいすごいね。普段食べないからあれだったけど・・・。
あと、A嬢の漫画コレクションに夢中になって、みんなが会話の相手をしてくれない!とA嬢が嘆いておりました(笑
漫画は借りなかったんだけれど、A嬢が有川浩の本を何冊か貸してくれたので、読むのが楽しみですー。
そういえば、朝いろいろと動画見せてもらったんだった。才能の無駄遣いってわたし好きです。それを通り越して、もはや才能の不法投棄をしている人たちはもっと好きです。いいぞもっとやれ。