スカイプラネタリウム

きのう、スカイプラネタリウム行ってきました!
もうちょっと広いのかなーて思ってたから、ちょっとせまいなーとは思いましたが、予想通りの素敵な空間でした。よかった!
お土産に宇宙食なんぞを購入してみました。まだ食べてないけど。
あと、スカイデッキには出なかったんですけれど、シティビューは見ました。晴れてたので遠くまで見えました〜。
雑貨屋とかテレ朝をひやかしにも行って、5時半くらいには解散してしまったので、夜景は見られなくて残念でした。
まぁ、帰りにうれしいことがあったので、よし!ということにした。
最近は我が家の雰囲気に波があるというか・・・鬱がましか酷いかってくらいなんですけれど、ちょっとアレなんであんまり家にいたくない感じです〜。今日は家にいるけど。
片付けしないとな〜。