箱根復路

首位攻防戦も最後まで気が抜けない展開でしたけれど、なんといっても、シード権獲得競争がすごかったですね!
わが母校も、途中もうだめだ・・・と思いましたが、なんとかシード権を獲得してくれました。よかった!
國學院の一年生がコース間違えたときは、悲鳴をあげましたけどね。あれ、日本各地で悲鳴あがったよね。間違いないとおもう。
前の放送車がゴール直前でわき道にそれたのについて行ってしまったみたいですね。あれでシード権獲得できなかったら、彼は悔やんでも悔やみきれなかったと思います。なんとか取れてよかったね。城西は残念ですが・・・。
それにしても、今大会は本当に速かったですね。全体的に速かったみたい。日大のたすきがつながらなかったのはショックだなー。応援してたんだけどなー。上武はつながってよかった!
9日にも特番があるみたい。見よう。忘れてなければ見る!