体調を崩す

先日からずっと体調があんまりよくなかったんですけども、一昨日、会社でほんとに具合が悪くなったので、昨日は会社をお休みしました。そして病院に行ってきた。とはいっても、昨日は一昨日ほどは体調悪くなかったんですけどね。今日もまぁまぁの体調です。
風邪とアレルギー性鼻炎の併発だったようです。アレルギー性鼻炎で鼻がつまっている状態だと、頭はくらくらするし、鼻に変なにおいを感じるんですけれど、これが幼いころの慢性的な鼻炎を思い起こさせて、ひとりでとても懐かしい気持ちになります。すごく懐かしい。ほっこりする。体調悪いけどほっこり。
ちなみに、そのときのBGMは小田和正の「Between the word & the heart」です。♪見えないところで傷ついて〜ひとりで涙を流さないで〜♪です。なつかしい!><