取引先の社長と

ご飯を食べてきました。昨日。もちろん、ふたりじゃないよ(笑
うちからは営業担当さん(45)と、部長さん(55)と私(25)。相手は社長(80)と、秘書さん(40)と、営業担当さん(45)。年齢は私以外は大体これくらいかなって感じで書いてみた。とりあえず、私だけが極端に若いのであった。
社長のお隣に座ったのですが、まったく気が利かない私。役に立たない!
料理は高級中華でした。フカヒレスープ食べたよ。うぇってなったらどうしようかと思ったけど、胡椒が利いてたからいけた。海老は残した。でも大体食べれた!
飲み物が最初の1杯ビールで、そのあとずっと紹興酒だったもので、したたかに酔いました。そして余計なことを云ってしまった。
酔うとペラペラと余計なことを喋ってしまうのであった。自覚はあったが、これは酷い。今後気をつけます。
お土産もいろいろもらいました。1個千円の高級桃は、うちから取引先へのプレゼントでしたが、あまったので私がもらって帰ったぜ!
今日帰ってきたら、1つ家族に食べられてました。あと2個残ってる。明日は私が食べる!