戦国BASARA3

プレイ中です。私が不在の間に弟くんも結構プレイしているので、総プレイ時間も結構いってるんじゃないかな?
全体のエンディング達成率は7%くらいか。20%だった。うそつきすぎ。
ともかく。今回かなりボリューミーですね!すべてのルートでエンディング達成とか目指し始めたら、100時間じゃ足りんだろ・・・。
あと、ムービーすごくキレイになりましたね!すごいすごい。
うちはPS3で買ったので、処理落ちもあんまないですー。Wii版がどうかは知らん。
まだ市が出てないので、第六天魔王も出てないです。とりあえず、さっき孫市さんを途中までプレイしました。筆頭と幸村は通常エンドのほか、蒼紅エンドも見ました。幸村は筆頭に殺されました(初討死は幸村でした・・・
でもやっぱり、軍神美神とか竜の右目とかでもプレイしたいから、外伝出ないかなーと、今から云ってみる。

戦国BASARA3 - PS3

戦国BASARA3 - PS3