7月7日

会社の行事で新人歓迎会がありまして。それの幹事団のひとりをやっておりましたので、ここのところ、本当に忙しかったです。ついったで帰れない帰れない騒ぐくらいしかできてなかった。
しかし、本番はあっというまに終わりました。まだ月曜日に集まりがあります。まだ先ですが、クリスマスパーティも幹事をやらなければならないのだ。だから、11月くらいになるとまた騒ぎ始めると思います。今度は寒いから死ぬかもしれない。
七夕企画として、みんなに短冊書いてもらいました。参加者は少ないかなーって思ったのに、意外とおじさんたちも参加してくれてうれしかった!大成功、とはいかないまでも、なんとか終わってよかったです。
おつかれさま!(自分で言う