ルイーダの酒場

六本木のルイーダの酒場に行ってきました!
E嬢に誘ってもらって、メンバーはあとM嬢と私です。3人で行ってきた。
ドラクエの世界にあるルイーダの酒場をイメージしたBARです。整理券配布の入れ替え制で、カラオケのパセラとのコラボレートらしく、パセラの店員さんが整理券配布とかしてたよ。
今日配布してくれた店員さんは、結構私好みでした。パセラの店員、レベル高いね!ってE嬢と話しました(笑
スライム肉まんかわいかった。あとモモンのティラミスもかわいかった。いちおう顔残してたんだけど、最後に顔のギリギリあたりからスプーン入れたらでろんってなって、リアルモンスターでした。こわい。
マヒャドブルー(カクテル)もおいしかった。キアリー茶は黒ウーロン茶でした。リアルに。
中では、すれちがい通信もできましたよー。世界観おもしろかったー。機会があればまた行きたい。
で、向かいのパセラが30分無料になるということで、用事のあったM嬢と別れ、E嬢と2時間ほどカラオケ。私の十八番である『特捜戦隊デカレンジャー』(OP)を歌ったところ、「懐かしい。そういえば一緒にカラオケって久々だね」と云われました(笑
出てきたときに、さっきの整理券配ってくれた店員さんがいましたよ。傘忘れた!って騒いでたら「取ってきますよ」ってさらっと取ってきてくれたよ。E嬢が「やさしいね!」って云うから「うん。それが彼の仕事だからね」と、好意を打ち砕いておきました(なぜ
久々のカラオケも楽しかった!
ってか、お風呂に行かないと、イングランドVSドイツが見れなくなっちゃう!今日はこのへんで!