旅立ちます

旅行の準備はなんとなく終わりました。
足りないものがあれば、現地調達!もしくは、同行A嬢に頼る!という最悪の戦法でいこうと思います。なんか手首が痛くて結構どうでもよくなってしまいました(おま
お母さまが手作りのお土産を持たせてくれたので、お渡しできるものが増えてよかった。
前に行ったときよりも手荷物が少ないなーって思ったら、前は上着がすごくかさばっていたことを思い出しました。今回は上着は薄いやつです。なんか暑い日も多そうなので。寒い日は厚手の洋服を着ます。
忘れ物ないとおもうけど、ちょっと心配・・・。
ってゆうか、明日、仕事終わりに東京駅までの移動をめっちゃ急ぐことになったのですが、電車に間に合いそうな気があまりしません・・・。いや、最悪これに乗らなきゃ!っていうのには間に合うんですけど。よゆうで。それより早いのに乗れるかどうか・・・。早足で歩けば間に合うかな。
飛行機の席がA嬢と離れているので、飛行機の中では一人旅気分です!