旅行の準備なう

はてなツイッターが同期できるようになったみたなんで、こっそりツイッター復帰しようと思ってつぶやき画面を開いてみたものの、特につぶやきたいこともないのであった。というわけで、ツイッター機能についてはしばらく様子見だぜ。
旅行の準備にあたり、ワルシャワやパリの天気予報を見てみているわけですが、昨日と今日でまったく予報がかわっていて役に立たない。寒さ対策はいろいろ考えたけど、これ暑かったらどうするんだ?って感じになっちゃったので、もう1枚なんか持っていくか・・・。こんなに着替え持って行ってどうするんだ?って考えると、もしかしてアレは置いていったほうがいいのか・・・。いやでも、わかんないからね。こればっかりはね。日本でもわかんないんだから、海外のことなんてわかるわけないよね。
などと考えているうちに時間は過ぎゆくわけで、ほんとに旅行の準備が間に合うかどうか心配です。