お買いもの三昧

とりあえず、お買いもの三昧してきた!
某ショップのポイントカードが一気に3枚分貯まったとか・・・(笑
人生初スニーカーゲットしました。初すぎて、どんなスニーカーがオーソドックスなのかもわかりませんでしたが、とにかくかわいさ重視でPUMAのスニーカー買ってみました。これから、おやすみの日に履いて、少しずつ慣らしていこうと思います。
何事もまず形から、ではありませんが、ウォーキングとかも始めてみたくなりますね!まぁたぶん始めませんけどね!(笑
パンプスも欲しかったんですが・・・今日はほかのものを買いすぎちゃったので辞めておきました。でも春のお靴がほしいのですよね・・・。あ、今度レイクタウンに買いものに行くから、そのときに見ればいいのかなー。でも、靴は選ぶのに時間がかかるから、個人で買いに行ったほうがいいよねー。
うん。まぁ。そのうち(笑