励まし

私がダラダラと仕事をしていたら、あんまり体調のよくない私を気遣って、Kちゃんがメッセージをくれました。
Kちゃんのデスクは私の左隣なんですけれど、そのとき私は右隣の先輩と、なにやら数字があわない部分について原因を調べていまして、先輩が原因を解明してくれて、よかったよかったって思って、振り返ったらこのメッセージがありました。

バンガレ。
わざわざ私に見やすいように、Kちゃんから見ると逆さまの状態で作ってくれました。
とくに「ン」のところのハネに三角のクリップを使用しているところがこだわりらしいよ。たしかによくできてるけど・・・すばらしいけど・・・バンガレ。
「え。素なの?(私」
「ん? なにが?(Kちゃん」
ということで、バンガレになっているのは素らしい。すごい笑った。
ガンバレを逆から作っちゃってレバンガになっちゃうとかはありそうな気がするけど、まさかバンガレになるとは。ひとつひとつの文字にこだわったので、全体の並びは見落としたらしいよ(笑
ありがとう。私がんばる!