でもカラオケ

のどの調子はイマイチですが、前から高校時代の友人たちと約束していたので、カラオケに行ってきましたー。すごい楽しかった。前にも約束していたんですが、そのときは胃腸炎で行けず、断っちゃったのよね。まぁあのときは何も食べれないくらいの状態だったからね・・・。しょうがないんですが。
相変わらず、H嬢はドラマみたいな恋愛のただ中にいるようです(笑
大学時代の友人たちと集まっても恋バナなんてほぼしませんが、高校時代の友人で集まると、結構そういう話しますね。主にH嬢のすごい恋愛をきいてるだけですが(笑
あと、S嬢の新婚生活聞いたりね。新婚さんいいなー。って思いましたが、もう1年以上経ってた。月日の流れはやい。
今度はお泊りに行きたいです。あとみんなで旅行も行きたい。
みんな職業がバラバラなんで、忙しい時期がまちまちですが、夏あたりにどっか行きたいなー。希望!

みんなで食べたパンケーキ。私はシナモンアップルにしました。おいしかった!