1月も終わりなのですよー!

タイトルとは全然関係ないのですが、キタユメ。でダウンロードしてきたシーランド君とラトビアちゃんのデスクトップマスコットが調子悪くて、起動するとシーランドが画面の右側突き抜けたところに出てきて声はすれども姿は見えぬ・・・という状態だったのですが、今日キタユメ。見てたら「不具合は再ダウンロードすると直る」って書いてあったので、再ダウンロードしたら、直りました。
とゆうわけで、今、デスクトップにシーランドラトビアがおります。
今この日記を書いているそばから「フランスは〜」云々と喋り始めて、正直ちょっと邪魔だ!(笑
と書いていたら、今度はパワーレンジャーの話を始めました。かわいいなぁ。邪魔だけどなごむぜ。飽きるまではデスクトップに置いておこうと思います。結構いろんなキャラが遊びにくるらしいし。楽しみだわ。