新婚さんお宅訪問!

9日に、新居にお引越ししたばっかりのSさんのおうちに遊びに行って来ました!
高校時代の同級生で、女子ばっかりの新年会です。楽しかった!
その間、旦那さんはお出かけしていてくれたんですが、帰ってきてからも奥さんを連れて食事に行っちゃったもので、旦那さんにさみしい思いをさせてしまって申し訳なかったです(笑
でも私はすごい楽しかったー!
お引越しされたばっかりということで、前日になって慌てて引越し祝いを買いに行きました。
引越し祝いなんて自分であげたことないので、インターネットで何がいいのか調べて、お皿とか観葉植物とかキッチン用具とかがいいってわかったのですけど、お皿は割っちゃいそうだし、観葉植物を前日の仕事終わりに選びに行くのは無理があるし、キッチン用具も自分が料理しないので良し悪しがわからない(苦笑
というわけで、バスタオルにしました。
普段、自分の家用にはなかなかいいバスタオルを高値で買わないし、いいかなぁと。かなりいいやつを買いました!
喜んでもらえてよかった。是非、どんどん使っていってほしいです。
Sさんのおうちは、とても素敵なおうちでした。うらやましいなー!
駅近いし、お店もいっぱいあるし、病院近いし、暮らしやすそうでいいなぁって思いました。
私の家からはちょっと遠いのですがね・・・。でもまた遊びに行きたいな。呼んでね☆(私信