テレビ

年末年始で、一年分くらいテレビ見た気持ちです。紅白もほぼ全部見たし*1、年越しはジャニーズのカウントダウン見たし、元旦は志村さんと所さんの戦うお正月をずっと見ていました。
戦うお正月は、なぜかここ3年くらい欠かさず見ています。たぶん来年も見ると思う(笑
そして、今日は箱根駅伝。毎年、親戚の集まりが2日にあって、4区&5区はワンセグで見てるんですけどね。昔は親戚の家でやっていたのですが、ここんとこずっと、馴染みのレストラン(ファミレス?)を半分貸切でパーティしているので、ほんとにワンセグでしか見られないのですよー。残念です。山登りが見たいのに。
明日の山下りはちゃんと早起きして見ます!
あ、あと今日はネプリーグ見ました。正月早々、嵐がめちゃめちゃ出てますね。国民的アイドルって呼ばれるようになりましたね・・・。ほろり。感慨深いです。
去年なんかもう、嵐は私のもとを巣立っていった・・・みたいな、お前何目線?って感じになってたんですが、2010年はもうちょっと嵐を見守りたいです。CDとかもちゃんと買おうと思います(笑

*1:ところどころ嵐が出てくるっていうから、見逃したら悔しいし!と思って、結局ほぼすべて見てしまったのであった。