もう10月終わった

昨日は、月末&金曜日ですごく忙しかったですー。残業ですー。やんなっちゃう!
トラブルがふたつ舞い込んできてあわあわしてたんですけど、1件他の部署に送る書類があって、それをクリアファイルに入れようと思って、自分の机の上のファイルの束の中からひとつ引き抜いたときに「じゃん!」と効果音をつけたら、同期のKちゃんに「疲れてるね」って云われました。否定はしないよ!
11月も最初のほうは忙しそうな気配です。わー。
でも、この月末の忙しさは少し軽減される予定です。案件入れ替えがあるんです。ありがたいことよ。
しばらくは引継ぎとか面倒ですけどねー。まぁなるようになるさ。
ただ、すでに年末の仕事のことが心配です。