クラシックシリーズ

もともとはシリーズから独立していたお話らしく、ちょっと異色の作品。終始、美由紀が乙女でした。かわいくてよかった。
このクラシックシリーズになってからは、ここまでとは行かずとも、美由紀はかなり人間らしくなりましたが。
元の超人染みてるのも女の子らしいのも、どっちも好きです。
でも、このお話読んでたら、トランスオブウォーとか読みたくなりました。あれはすごかった。規模が。
一応千里眼シリーズは全部持ってる*1のですが、そういえばぶっ通しで読んだことはないなぁって思いました。ちょっと通して読むのにはパワーが要るしね・・・。

*1:旧シリーズだけ持ってて、クラシックシリーズは買ってないのもありますが。