宮城終わった

先輩、宮城県が大変です!
http://www.to-hyo.com/index.html
知事選挙のキャラクターに、BASARA政宗が起用された(笑
さすが政宗様!(小十郎風に
てかコレ、CMも流れてるらしいですよ。すげぇや、みやぎ・・・。
この間仙台に旅行に行きましたけど、そのとき、白石では戦国BASARAが白石をかなり席巻してるなって思ったんです。白石っていったらもう片倉小十郎しかないって感じだし*1、BASARA小十郎のおかげで観光客うなぎのぼりだろうし(実際それで若い女の子が4人も旅行に来たよ!)(自虐)、わかるんですけど、仙台は別にBASARA押しって感じの印象は受けなかったんですけどね・・・。都会だし、政宗のイメージも、別にBASARA以外にもいっぱいあるし。それより楽天とかだった。
それが、知事選キャラクターとは・・・。
追記。知事選のHPからCM見れた。中井さん・・・(笑

*1:こけしも温麺もありますけどね。温麺美味しいですけどね。