体力回復

週末ずっとゴロゴロしてます。ってか、寝すぎ・・・。
実はこの週末はサッカー観戦に誘っていただいてたのですが、絶対体力的にむり!って思って、申し訳ないけどお断りしていたのです・・・。これ、がんばれば行けたんじゃね?っていうくらいには元気ですが。しかし、これから3週間くらいは会社を休めない(ような気がする)ので、大事を取っておかないとね。決算こわい。
パリ日記少しずつ始めました。写真が取り込み終わったので。
これ、現像するべきかなー。人物写真だけ現像しよっかな・・・。
なんか、全部で930枚くらい写真撮ってたらしいです。パリだからって浮かれすぎ!写真撮りすぎ!
取り敢えず、会社の先輩にパリの写真見たいってゆわれてるので、iPodに入れて持って行こうかな・・・。いや、そんなに空き容量なかったかも。あ。一時的に落語の動画とか消せばいっかー。