歴史的瞬間

今まで生きてきて、いろいろな歴史的瞬間に立ち会ってきましたが、今回も驚きの展開ですね。
将来、きっと歴史のテストに出題される事件だよ。リーマンショックも歴史のテストに出るよね。たぶん。
今回はもっと投票率よいと思いましたが、思ったほどよくなかったみたいで残念ですね。私は勿論行きました。選挙好きだから(笑
投票所も近いので、お昼ごろ行って来ましたが、久しぶりに小学校に入りました*1。変わらないところも換わったところもあって、なんか感慨深かったです。中は見れてないけどね。校庭だけでも、なつかしい気持ちになる。
ところで、明日の台風が心配です。会社やだー!

*1:近所の小学校(母校)が投票所でした。体育館。