ドラクエ始めました

まだブームのうちに乗っておこうと思って、週末に買いました。最近はそれにかかりきりです。
今日は通勤途中にすれちがい通信にも挑戦しました。すれちがい通信にしておくと、宝の地図がゲットできるのです。今日なんと、いきなり川崎ロッカー*1を手に入れました。まぁまだストーリーがそこまで進んでいないので、文字通り宝の持ち腐れなんですが。攻略するのが楽しみです。
今ようやく、ダーマ神殿のイベントクリアしたとこ。早速、戦士に転職してみました。一気に転職するとキツイよって弟からアドバイスをもらったので、素直に従ってみる。
ボチボチがんばります。

*1:ある宝の地図の愛称。すごくいいものらしい。名前の由来は、川崎のロッカーの前で配られていたことらしい。