これも勢い

また勢いで合宿に行くよ!
今度はバドミントンです。運動できないくせに、社交的でもないくせに、なんか行って来る(笑
この間の野球が、思いのほか楽しかったからね。あと、もともと予定が入ってたんですが、うまい具合に流れたので「お。これは行けるんじゃね?」って思って、行くことにしました。
しかし、行くとなるとまた寮の人の車にお世話になるんだろうか・・・。うーん・・・。まぁいいか(何
今日用事があって7階に行ったとき*1に、ちょうどバドミントン部の部長さんやってる先輩(野球合宿のとき運転手してくれた人)に会って「当日はよろしくね」って云われたので「こちらこそよろしくお願いします」と深々と挨拶しておいた。きっとまたお手数をおかけすると思って、先手を打ってみた(自分的に
きっとまた非常に疲れるので、お休みの使い方を考えておかないとな。
去年は7月のはじめくらいに初めてお休み取ったんだよな・・・。よくがんばったな去年の自分。褒め称えたい。

*1:7階はうちの会社の1/3の人間が集中している過密地帯。国内営業と営業事務の人たちがいっぱいいる。すごく会社っぽい。