新歓準備が大詰めです

日記には書いてませんでしたが、先週の金曜日、会社に9時くらいまで残って新人歓迎会の準備をしていました。夕飯も食べずに。一心不乱に(笑
案内板づくりと、二次会会場への案内のチラシづくり。案内板作成係は3人だったので、3人でがんばりましたよー。もうね。おなかがすいて大変だった。難しいとか面倒だとかより、とにかくおなかがすいていた(笑
でも、ご飯買いに行くと帰りが遅くなるし・・・と考えると、やはりここは我慢して一気にやってしまったほうがいいのではないか?と思って、がんばってしまいましたよ。最後のほうは適当になってしまいましたが。私が。ほかのふたりがいろいろ考えてくれてるのに、ひとりで「もうこれでよくね?」とか思ってました。ごめんなさい。だっておなかすいてたんだ。
でも、さすがに反省して、今日の朝とかに手直ししましたよ。より良いものができあがったと思う。
まだもうちょっと時間があるので、いろいろ修正していきます。あと、案内板の裏に地図つけないと。駅周辺の地図を探すこと。自分用メモ。って、ここにメモしてても会社で見れなかったら意味ないか。
今日の終業後も、当日の打ち合わせとかしました。当日は、同期の中ではあたしが一番暇なんじゃない!?(笑
いろんな係のお手伝いに奔走したいと思います。仕事は自分で探すもの!