終わったー!

ここ最近、私を苦しませていた簿記の試験がとうとう終わりました。苦しませていたとか云って、自主的にやってたわけなんですがね。一応。
その試験が今日で、出来はまぁともかく、終わりました。一応。なんとか。
今回、試験会場がすぐ近くで、家から徒歩10分くらいのとこにある高校だったので、なんか近すぎて違和感でした。直前までまったりできたのはよかったけど。
3級は自分で「まぁ合格だろう」っていう手ごたえがあったんですが、今回は微妙だ。だめな気がする。いや、もしかしたらいけてるかも・・・?くらいの感じ。こうゆうときは大概落ちてる気がする。もしだめだったら、また秋にがんばる。
とりあえず、今回の試験の合格発表まで1ヶ月あるので、しばらくは幸せに過ごします。
勉強ってやらなきゃって思うと嫌なんだけど、やることがないときはしたくなるよね。不思議。