明日はお休みだぜ!

久しぶりに一日休暇取っちゃったんだぜ!
ところで、今日、明日お休みだからキリがいいとこまでやっちゃわないとなー・・・と思って仕事してたら、気づいたらうちの部の最後のふたりになっていましたよ(あと一人は上司
18時半で誰もいないとか・・・うちの部帰り早すぎだろ(笑
そんなわけで、ひとりぽてぽてと駅まで歩いていたら、野球合宿でお話した一年上の営業さんにばったり会って、世間話をしながら一緒に駅まで帰りました。
そしたら彼が急に「僕今日お見合いなんですよ」とか云い出して吹いた。
同じ業種の営業部に若い女の子がいるらしくて、勝手に見合いをセッティングされたらしい。めっちゃ結果が気になるんですが、特にすごく親しいわけでもないのに「お見合いどうでしたか?」って訊くのはさすがにNGだよなぁ(笑