旧友たちと

先日入籍したばかりの友だちを囲んで、高校時代の友人たちと会ってきました!in自由が丘。
かなり久しぶりの子にも会えたし、色んな話ができたし、めちゃめちゃ楽しかったです。みんな大好き。
大学時代の友人たちからはなかなか聞けない恋バナもいっぱい聞いたよ!(笑)
基本的には他人の恋には興味がないんですが、仲がいい子のは結構興味深いものです(ただの野次馬根性
そしてまた、トキメキとは何かを尋ねました(笑)
写真は今日食べた極上の朝食のデザートです。大変おいしゅうございました。また行こう。
Lupiciaのポイントも貯まったので*1、次回は5%OFFだし。夏には大学の友人たちと行くぞー。

*1:今日の朝食代5人分で、あっという間でした。1年間有効みたい。