突発的に森会

11日の月曜日のことですが、朝Mさんから「今日Sさんと会って飲むけど、来る?」ってメールが入ったので、ホイホイOKして行ってみたら、なんと森会全員集合だったのでした。どうなってるんだ森会。みんな酒に対する執着がすごすぎてちょっとひくぜ!(笑
しかし、森会ほど楽しい飲み会もほかにないのでした。
だってみんな本職がOL*1なんだもの。森会楽しすぎるぜー!
今現在はみんな本命はバラバラなんですが(いや、Sさんと私は同じか・・・。ちょっと好みが分かれてるけど)、それでも共通のテンションで盛り上がれるのが森会の素敵なところ。2006年のフィルムコンサートの話とか楽しすぎた。
ビール1杯頼むと1枚券がもらえて、3枚ためるとビール1杯無料っていうキャンペーンをやってたんですが、まぁ少なくとも5回はビール引き換えてもらってたよね。どんだけビール飲むの。そしてビール以外もかなり飲んだよ。さすが森会。
ちょっと一時期森会から離れてたんですが、やっぱり楽しすぎる・・・!
いまだに仲間でいれることがほんとに嬉しいです。みんなだいすきだ。

*1:ちなみに、オフィスレディのことではない。