名探偵コナン漆黒の追跡者

毎年恒例、コナン映画鑑賞会が今年もやってきました。ので、見てきた。渋谷で。
行く途中、人身事故のせいで電車のダイヤが乱れまくっていて、渋谷に行くまですごい時間かかった。イラッ。
なんかめっちゃ混んでたみたいで、予定の回より1回あとの夕方の回を見ることになったので、みんなで渋谷をブラブラしました。
5月1日のメーデーを前倒しでやってる人たちの波に巻かれたり、それでお昼食べたかったところに入れなかったり、従兄弟たちの進学祝の相談に乗ってもらったり、カチューシャ試着しまくったり、COACHでまったりしたり。自由に過ごしました。
久しぶりにY嬢に会ったなー。また来年、コナンを見るときに会うのでしょうが(笑
で。肝心の映画ですが、思いのほか面白かったですー!(笑
去年は見終わったあとは文句ばっかりゆってた気がしたんですが(愛ゆえにですよ!)、今年はかなり面白かった。私的には。
歩き回ったので疲れましたが、大満足です☆