パリの計画立てるよ

秋の連休に一緒にパリに行くA嬢のおうちに遊びに行ってきました。
そろそろパリの計画を一緒に立てようよ!ということです。
とりあえず、お昼をA嬢のおうちのそばで食べてから、A嬢のお部屋の新しいソファとか見せてもらいつつ計画を立てる予定で、A嬢のおうちへ。
お昼はここ。

なにやらオサレ*1なお店でした。写真撮ったときは、ちょうどテラスでお食事なさってたのが外国人の方々だったので、ますますオサレ感倍増でした。でも、地元の人が多い感じでした。おいしかった!
昼間から飲むビールって本当に美味しいよね☆と思いました。A嬢とふたりだと、ランチでお酒とか当たり前で楽です(笑

*1:お洒落ってことよ。