バーガーキング

お昼はバーガーキングで食べました。
でかい!
むりかもって思ったけど食べきれました。
左がM嬢の買ったJrサイズ。こっそり10円玉とも比較しましました。

実は、絵を見ている最中からおなかペコにゃんだったので、A嬢のご希望のバーガーキングへ行ったのでした。おいしかったよ!
私は初バーガーキングでした。
そして、バーガーキングで戦利品の写真も撮りました。

展示品の中でも特に気に入った絵のポストカード4枚。とゆうか、わかりやすい有名どころを買っただけですが(笑
私、ラピスラズリの青ってすごく好きなんです。だから、マリアの絵で好きなのかなり多いです。*1
シモン・ヴーエのエスランの聖母のポストカード買い忘れた・・・!
ムリーニョのマリアはかわいくて好きなので、このポストカードは会社に持っていって飾ろうと思います。

*1:ご存知と思いますが、青は聖母マリアのシンボルカラー。青の衣をまとっていれば、マリアっていう。