ついに出た

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

こればっかやって週末が終わりそう。
バサラ技がなくなってしまったのが残念ですが、相変わらずのバサラテイストなのは嬉しい。ホンダムは弱体化しましたね。さすがに対人戦を意識してのことでしょうが・・・。
アイテム集めとかが趣味の私としては、収集という面におけるやり込み要素がないのは残念です。ほかのやり込み要素がたくさんあるけどね。
アクションゲームが苦手な人に優しいバサラを期待していたのですが、これは難しい・・・。もっと練習しないと。ミッションモードとか全然クリアできないんですが!
今のとこ、筆頭だけ七段です。しかし、筆頭打たれ弱くてすぐ死ぬ・・・。どうしよう。がんばろう。