60%

体調はだいぶ回復した気がしてる。熱は下がった。でも、まだ何か食べるとおなかがポコポコと音を立てます。といっても、食べてるのはもっぱらスープとかりんごとかですけど。
ポコポコ音がして、じゃあおなか下してるのかっていうと、そうでもないんですけどね。何かがポコポコ。
一度に食べる量が極端に少なくなっているので、明日から会社どうしよう。
やっぱり、インスタントスープとか持っていって、こっそり仕事中に飲むか。お茶とかに見せかけて(笑
今、新人研修でいつもご飯食べている場所が使えなくて、お昼は外食なんですけど、とても外食はできそうにないなぁ。ひとりでお昼食べなきゃいけない予感。さみしい・・・。ひとり楽しすぎるぜー!
決算期なので、明日からも残業のような予感。万全の体調で望みたいんだけどな・・・。