ようやく生き返った心地

まだ体調よろしくないけど、ここんとこずっと半死半生くらいの感じで半分死んでたので、なんとか今生きてる感じになりました。
昨日とかお風呂も入らず寝たので、さっきシャワー浴びたら生き返った。お風呂偉大。お風呂すげぇ。昔の人とかお風呂あんま入らなかったってどうゆうことだ!?ってほんと思います。お風呂入らないと死んでしまうよ。
あと、昨日の朝ヨーグルト食べて、昼ごろ食べたチョコ*1のせいで気持ち悪くなって会社で死んで、帰宅して豆腐のお味噌汁食べて、今朝も豆腐のお味噌汁食べました。豆腐の味噌汁も偉大。豆腐の味噌汁すげぇ。ほかの具なんて最初から要らんかったんや・・・!
テンションがおかしいのは熱があるからです。寝ます。おやすみ。

*1:てっとり早くカロリーと糖分を補給しようと思った。