越後湯沢でお土産ゲット

駅前のよくある感じのお土産屋さんで、お土産ゲットしました。
会社の部署へのお土産は宿で買ったので、同期へのお土産*1と、直江兼続キティをゲット。直江兼続キューピーがいればそっちがよかったんですが、いなかったのでキティです。兜の色選べたけど、無難に黒にしてみた。
今は、会社のPHSにつけてます。鈴がついてるので、電話を取るときに鳴ってうるさいよ(だめじゃん
新幹線の時間までちょっと間があったので、駅構内をブラブラ。
すでに目的の分お土産は買ったのですが、そこでもおせんべいなどを買ってしまいました。財布の紐がゆるめですな・・・。
そして、さらば越後湯沢。

帰りの新幹線でも、めげずにカードゲームです。暇さえあれば、カードゲームに興じる私たち。カードゲームを発明した人って偉大だ。
新幹線ってやっぱりはやくて、お昼過ぎには東京に戻ってきてしまいました。東京の写真はないよ。

*1:宿では同期のことまで頭がまわりませんでした。