新年会

高校時代の友人たちと、新年会をしてきましたー!
久々に会うと、ほんとに話がはずんじゃいます。2時間とか短すぎる・・・!
お酒も、気のおけない友人たちと飲むと楽しいです。会社の仲間と飲むと、イマイチ肩が凝るとゆうか・・・酔う。最近お酒に弱くなったかなぁとぼんやり思っていたんですが、友だちと飲むとそうでもなかった。
旅行に行きたいねー。とか、そうゆう話をしました。
でも私、行きたいって云ってみるだけで、その話が具体化してくると結構面倒になるので、とりあえず今回も云ってみただけ。
今は来月の温泉とか、若葉のころに行く予定の仙台とか、すでに予定が入っちゃってるので、しばらくはもういいです。おうちだいすき!
つか、来月の温泉寒そうだな・・・。