買ってきた

えっと、落っこちたのは二度目の外出のときで、夜7時ちょっと前くらいだったんですが、午前中にもちょっとお出かけしていました。
ちょっと眼科にね。コンタクトを買いに行ってきたのです。乱視入ってるってゆわれたー。さいあくー。
まぁそんな予感はしてたけどね!
乱視用コンタクト高くていやです。うぅ・・・。余計な出費。
しかし、余計な出費はまだあった。
買った。

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

面白いって、どっかで見た気がしたので。
偏った知識が結構増えた気がする。面白い。4コマ漫画大好きだから、私(笑
キャラで云うと、スイスが好きかな。ってゆうか、スイスとリヒテンシュタインがかわいすぎる(しかし、私はリヒテンシュタインがどんな国かよく知らない!
あと、オーストリアも好きです。なんか、某少女マンガの某キャラにデジャビュ(笑