母の実家に行きました

茨城なので、そんなに遠くないです。3日から一泊。
従兄弟たちに久々に会いました。中高一貫校に通っている中学3年生と高校1年生。弟が「一番楽しい時期だね」ってゆってましたが、私としては、一番暇だった時期だな。
今すごく忙しいので、あのころ、あの時間、もっといろいろなことができただろうなぁ。時間をむだにしてたなぁ。と思ってしまうのでした。
で、久々に母の実家に行って、何をしていたかというと。

太鼓の達人(Wii)。
かなりはまりました。海雪(ジェロ)とかやりました。アンパンマンが得意でした。あと、ごくせんの曲。名前忘れた。あれも結構いい点数出た。
結構ゆっくりする予定だったんですが、なんと弟がまさかのタイミングで熱を出しましたので、早めに帰宅しました(笑
あいつなんなの。空気嫁。私が太鼓の達人にはまっているというのに!(身勝手
まぁ、5日から仕事なのでね。早めに帰ったほうが楽だったので、いいんですけどもね。
いつも、母の実家に行ってもあまりやることがない*1感じなので、早く帰りたいとか思ってることも多いのですが、今回は太鼓の達人・・・。楽しかったのに。
でも、あれ、かなり音が響くので、家ではできない感じです。なので、買うことはないと思います。
また母の実家に行ったときにやらせてもらおう。そうしよう。

*1:従兄弟の子たちは男の子なので、あまり一緒に遊べない感じだった。最近は大きくなったので、なおさら。