ミラコスタ

友人らがミラコスタにお泊りするというので、こっそり遊びに行ってきました。
5階のバルコニーつきのお部屋。半年も前から予約していたそうですよ。

なんか、左のほう。

こっちは右のほう。
暗くなってくると、とてもきれいだったのですが、さすがに携帯カメラではきれいな写真が撮れなかったので・・・。
しかし、すごく風が強くて寒かったです。
風が強すぎてショーが中止になってしまったのが、非常に残念。私も残念ですが、わざわざお金出して泊まった友人たちのほうがショックだっただろう・・・。
仕方ないので、あれです。M-1グランプリを見ました(笑
M-1を見ながらのクリスマスパーティで、ついに、ついにあの子らをゲットしましたよ・・・!!!

ティーカップに詰め込まれたあの子ら。
今、この状態で会社のデスクの上に置かれています。かわいい。