営業との忘年会

月曜日に、忘年会やりました。with営業さんたち。
これ、うっかり部長の隣に座ってしまいまして、大変なことになりました。ビール飲んで、サワー飲んで、日本酒飲んで、ビール飲んで、日本酒飲んで、日本酒飲んで、日本酒飲んで(笑
普段飲まない酒をいっぱい飲んでしまったので、久々にクラクラするほど酔いました。熱燗やべぇ!
基本的に、酔ってもフラフラしたりしないんですけど、この日はマジやばかった。吐いたりはしませんでしたが、酒飲んで気持ち悪くなったのも久々*1でしたよ。つらかった。
とゆうわけで、今日の同期会では、自重しました。日本酒飲まなかった。最初に一杯ビール飲んで、あとはワインを飲んでいました。
最近、ワインが好きなんです。甘口が好きだよ。赤派だよ。ロゼも好きだよ。まぁ今日はスパークリングワインでしたが。
まだ、金曜日に飲み会が待っています。会社のクリスマスパーティです。内定者も来るよ。そしてその後、A嬢とK嬢がオールでカラオケしているところに遊びに行く予定。生きてれば。
取り敢えず、体力の限界が近いので、今日はもう寝ようと思います。
ほんとは、月曜日の忘年会を軽く済ませるつもりだったのに、気持ち悪くなるほど飲んでしまったからな・・・。うっかりだよ。ほんと。あの席に座っちゃったことがうっかりだよ!
次回から気をつけます(笑

*1:前に気持ち悪くなったのは、いっぱい飲んだ後、駅で乗換えのために全力疾走したとき。