壊した

何度目だナウシカ!(c)トリック(違
我が家では、ひとり一台ノートパソコン制が取られてるんですけれども、私も、中学生くらいからマイノートパソコンを持っているんです。で、これで何度目かわかんないんですけど、また壊しました(ドーン!!!
パソコンは無事なんですけど、バッテリが死んだ。断線した。
パソコンに一番近いところなんですけど、差込口の少し先くらい。いつも同じ場所を断線させてしまうんです。完全に断線してました。おお・・・。金属的な何かがちぎれて見えている(汗
何度目だよ!ほんとにね!何回同じことしてんだよ!ほんとにね!
これ、あれなんです。原因はわかってるんです。パソコンを使ってないときに、立てかけておくのがいけないんですよね。そんなふうには対応してないんです。わかってるんですけど、夜はいつもそうして部屋の隅においておいてたんです。
なので、今度から机の上に置いておくことにするよ。最初からそうすればいいんです。わかってるんですけど。ですけど、うちにもいろいろ事情があってそうなってたんですが、こう・・・なんとか改善させます。次こそ。
だって、ほんとに、何度目だよ!!!(涙
取り敢えず、新しいバッテリを父に注文してもらうことにしたので、それまではマイパソは残充電で生きます。あと32%しか残ってない(笑
ほんとに残念な事件です。おお・・・もう・・・。