ノリさん・・・!

中村ノリのFA宣言、ショックでした。
川上憲伸のFA宣言はもう、ずいぶん前から予想できてたし、ショックはなかったんですが。
まぁでも、3塁に森野が入ってしまえば、おのずとノリさんはどこかにコンバートされなきゃいけないし、遊撃と2塁はアライバに決まりだし、FA宣言もやむなしですかね・・・。
しかし、ノリさんが中日にいなくなってしまうなんて、寂しいです。><
いや、FA権を行使した上での残留もあるしね。あるよね。あってほしい。あってくれ。
まぁノリさんがこのまま、ポジションを奪われたままでなんとなくフェードアウトしていって現役引退・・・なんてことになったら、もっと寂しいので仕方ないですけど。
どんな結果になっても応援しています。できれば残留で。ノリさん好きだよー。
つーか、そんなノリさん目線の感想はおいといて、ノリさん放出とかになったら、中日どうなってしまうんだっていう心配が・・・。アライバに岩瀬に森野に、みんな残留するからって安心してたけど、ノリさんいなくなったら駄目じゃん。
少なくとも、エース様と主砲はいなくなるわけだし・・・。不安だわ。