疲れた

上田から帰ってきて、一日の休みもなく会社でしたが、のんびり旅行だったので、それほど朝つらいこともなく、普通に家を出ることができました。
が。東急東横線がポイント故障でダイヤが乱れてめっちゃ混んでた。プラス、混みすぎて誰か線路に落ちたらしく、途中駅でも数分間停車。満員電車の中で死ぬ思いをしました。今日に限って、上田土産も持っていたので、手が痛い。重い。狭い。苦しい。
さいあくでした。
いつもの時間に出たのに、結局会社に着いたのは始業の5分前でしたよー。ほんと大変だった。
しかも、東横線は帰りもダイヤが乱れてた。夕方くらいに人身事故があった模様。
今日の東横線は大変だな・・・。
帰りも電車めっちゃ混んでたよ。ほんと嫌になっちゃうわ!