星野JAPAN

残念ー!
でも、このオリンピック、荒木の活躍はすばらしかったと思います。ほんとに。バントもきっちり決めてたし(ドラゴンズに戻っても頼みます!)、打ったし(さすが!)、守備も良かったし(これはセカンドで使われたおかげかも)。
ただ、イケメン二遊間*1が見られなかったのは残念です。・・・あれ、なかったよね?
全試合を見たわけではないので自信はないです。川崎、怪我かなんかでしたっけ?体調不良?(わすれた
せっかく荒木が活躍したので、メダル獲ってほしかったですけどねー。
五輪組はいつチームに戻るんですか?
それまでに、うちの守護神の調子は戻りますか?(あの炎上は国際球のせいですよね?あと酷使のせいですよね?

*1:セカンド西岡、ショート川崎の二遊間のこと。ふたりともかっこいいよね!