まさかのMVP

オールスターありましたね。私の荒木(違)が、第二戦でまさかの大活躍。なんとMVP受賞ですよー!おめでとうございます!ありがとうございます!
MVPは内川だと思ってたんで、びっくりでした。荒木さんも「MVPは内川さんだと思った」って云ってましたが(笑
弟に「荒木がまさかのMVPだよ!」って伝えに行ったら「お姉ちゃん『まさかの』って、ファンなのに信じてなかったの?」って云われました。信じてなかったっつーか、ないと思ってた・・・!(それでもファンか
でもほんとうれしかった。荒木、調子悪かったから当たってきてうれしい。五輪でも活躍してくれますように。そして、戻ってきて竜に合流したら、後半戦も大活躍してくれますように!