昨日の

嵐の宿題くん、途中から見たんですが(録画はしてる)、ゲストがだれだかわからずに5分くらい見てしまいました。見たことある顔なのに、だれだか全然重い出せなくて。扱いから、お笑いだろうなーとは思ったんですけど、思い出せなくて。5分経ってようやく思い出しました。まぁ、藤崎マーケットだったんですけど。
あのランニング姿じゃないとほんとわからない(笑
そういえば、同期とお昼食べてるときに、なんでだか嵐の話になったのですが、「嵐では相葉ちゃんが好きー」って云う子が結構いてブルブルしました。うちひとりは「昔担当だった」とかいって、完全にジャニオタだった(笑
最近、相葉ちゃん人気ですか?私のまわりだけですか?