とゆうわけで、お泊り

金曜の夜、大学の友だちや先輩や後輩と飲み会してきました。飲み会ってゆうか、お食事会?
食メインの会合に行ってきました(笑
久しぶりの人たちがいっぱいでした。楽しかった。なんか、あんまり喋れなかった人とかも多かったんですけど、もうね、雰囲気が楽しかったのでそれでオッケーなのです。なんだろうね。学生っぽい気分になった(笑
会社の同期と違って、全然気を遣わなくてよいのがいいですよね。あと、女の子ばっかりなのがいい。女ばっかの環境に慣れているので、そっちのほうが落ち着きます。らくちん(笑
それから、そのままA嬢のところにご厄介になりました。K嬢の持ってきてくれた『俺たちフィギュアスケーター』のDVDを見ました。2回見ました(笑
下品なんですけど、下品にひいちゃう以上に面白く、またライトで、深夜にみんなで見るにはもってこいでした。まぁ、翌朝(昼)も見たのですが。
夜中3時までダラダラ飲み食いしつつ下品な映画を見て、昼まで寝て、昼にカップラーメンを食して・・・という、もう、自堕落を絵に描いたようなお泊りでしたが(笑)、大変楽しかったです。またお泊りとかしたいな〜。